MENU

【またまたMAMが不発!】2021/9/13~19 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

相場変動が穏やかな週だったので自動売買ツールにとっては稼ぎ時。
月の第2、第3週はロットを大きめにしてガッツリ利益を獲りに行きたいですね。
そんな中でプロトレーダー裁量によるMAMが全然な結果に。
なかなかスッキリしない日々が続いています。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年9月13~19日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

プラス48.35ドルでした。
日本円換算(109.81計算)では5309円です。
ビッグバンを再稼働してからだいたい週3000円少々が多かったのでこの結果は十分と言えるもの。
ただ、一度ドル円ロングを10ポジフルで持ったときなんかヤバそうに感じて4つポジだけ清算してしまったんですよねー。
金曜日に急上昇していたのでなんてことなかったんですが(汗)
それを含めたら多分10000円オーバーでした。
とくに大きな指標発表もない週でしたし、そんなときに自動売買ツールを下手に触っちゃダメですね。
要反省です。
とはいっても今年のドル円急上昇でやられたトラウマはなかなか取れないんですが(笑)
とりあえずプラスだったので良し!

ビッグバン口座の最終残高

2021年9月13~19日 EA(FX自動売買ツール)の残高

4532.48ドルに増加。
2000ドルはボーナス分なので現金は2532.48ドルです。
まずは3000ドルまで増やしたい。

ZOO(MAM)

マイナス3342円でした。
9月は絶不調ですねー。
運営さんが担当トレーダーさん曰く9月は得意ってアピールしちゃってたんでこの結果に専用コミュで不満の声がちらほらでてます。
それ以上に擁護メッセージが多くて存在感失くされてますが(笑)
まぁそういった声が出てしまうのも仕方ない結果ではあります。
ここの運営さんはよい結果が出るとそれをアピールして商材を売ろうとするので(ビジネスなので当然ですが)余計に不満が貯まってしまうのは仕方ないところ。
せめて月単位の結果で言うようにしてもらいたいかなって感じ。
日利10超え!みたいなアピールされてもそれまで長々と持ち続けたポジションを精算してやっと手にした利確だったりするので、毎日10%とれるわけじゃないんですよねー。
受け止める人によって勘違いさせてしまう言い方はどうかな?と。
個人的にこのMAMに不満はないんですが宣伝のやり方はどうかなと思います。

サバンナ(MAM)

マイナス4414円でした。
こちらも残念な結果に。
8月が良すぎたので燻ってますねー。
むしろ枯れ相場と言われる8月に稼げたんだから9月はもっと!と期待値が上がり過ぎていたんでしょう。
ZOOと同じく不満の声がちらほら。
そりゃ8月スタート組はいまでもプラスなので気にせず見てられますが、その結果見て加入した9月組は不満に思ってしまうのも仕方ないでしょう。
まぁあんまりそういうネガティブ発言をみていてもいいことないんですが、ココでネタにするためにも読んでます(笑)
9月も半分を過ぎ通算で原資からみてマイナス1%少々の結果です。
プロトレーダーだからって勝ち続けることは100%無理ですが、せめてプラスで終えないとネタティブ発言が蔓延しそう。
そうなるといま擁護しているユーザーさんたちも意見が反転してよりカオスなコミュになっていくかも?
そんなのみたくないので頑張ってもらいたいですねー。

1週間のトータル成果

マイナス2447円でした。
サポートが終わってしまったもののビッグバンは好調をキープ。
たいして MAM組が絶不調ですねー。
次週は挽回してもらいたい、って毎週言ってる気がする(笑)
いやホンマそろそろ結果だしてね。
たのむで!
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次