MENU

【サバンナ逝った~!】2021/12/20~26 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

ついにこの日が…って感じです(笑)
MAMのサバンナがやってくれました。
出資分が2%に減少。
運営の行ってることが本当とは思いませんが、一人のトレーダーがやけくそになって無茶なエントリーして失敗。
逃げてしまったようです(汗)
針1000億本飲ませたい。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年12月20~26日 ビッグバンシステムの収益

プラス31.03ドルでした。
仲値の114.50計算で3552円です。
まだまだ停止中ってことで自動売買ツールの生み出した利益はなし。
ちょこちょこ両建てエントリーしては決済してを繰り返しつつわずかながら利益を確保。
スワップ分くらいはとれているはず。

ビッグバン口座の最終残高

2021年12月20~26日 ビッグバンシステムの残高

4741.36ドルに微増。
年内に含み損解消はできませんでした(汗)
年始にドル円フラッシュクラッシュとか起きたらヤバいかも?

ZOO(MAM)

マイナス52646円でした。
運営側が主張する逃げたトレーダーがエントリーしたポジションを決済し大幅マイナス。
サバンナの残金をこっちの口座に移動して少しだけ補填。
まぁ今残っているトレーダーさんはしっかりやってくれると思うことにしてお任せします。

サバンナ(MAM)

マイナス378913円でした。
見事に溶かしてくれたわ。
やってくれたなー、ホンマ。
最悪なクリスマスプレゼントです(笑)
前週の謎の見送りからついに大きな損切りを実施。
ホントにプロなの?とツッコみたくなるトレードです。
AUDJPYのロングを損切りしかなり底でショートに切り替え。
さらに残高にマッチしてない高ロットで。

2021年12月20日AUDJPY損切り

私は同じ位置で裁量ロング入れたので見てびっくりしたわ(笑)
完全に下降トレンドラインのブレイクリターンで一旦上方向の可能性が強いじゃないの。
その後の運営からの発表によると今回ド素人なトレードしたtana○aさんっていうトレーダーがやったってことらしい。
名前がありきたりすぎて偽名なんじゃないの?って思っちゃいますね(笑)
(全国のtan○kaさんすんません)
で、いまはもう連絡も取れず運営側もどうしようもないらしい。
運営もそんな非常識なトレーダーと契約しちゃダメでしょ。
とりあえず、プロトレーダーなら12月はサクッと切り上げてお休みでーす、くらいして欲しかったですね。
相場が読めない12月にトレードすること自体プロじゃないと思います。
ちなみにサバンナ出資者の救済措置としてよくわらなんけどPAMMってやつを手数料0円で提供します!って案内が。
で、最初はサバンナの手数料が35%だったからそれをまんま適用してめっちゃお得そうに思えました。
が、なんとそのサービスは最初から手数料は0%っていう(笑)
なんでそんな簡単にバレる言い方するんですかねー。
まぁそっちじゃなくて本来は初期費用20万円推奨のところサバンナ被害者は1万円からできます、って部分が救済措置部分だったみたいですが。
んなアホなミスするんじゃないよ(笑)
運営もパニくってるんだろうけど知らんし。
これで余計に信頼を失ってますね。
とりあえず今後どうしていくのか見るのが楽しみでもあるので、ZOOのほうがそのまま利用しておきます。
それにしてもここの運営がやってるサービスで稼げたことがないわ(笑)

1週間のトータル成果

MAM系がマイナス421919円でした。
ビッグバンシステムはプラス3552円。
FX自動売買ツールはさすがにアカンってのはわかってるんですが使い方しだいではまだ稼げるもの。
ビッグバンシステムはマシなほうですね。
個人的にはオートシステムの運営さんがしっかり危険な期間を案内してくれるのでいいかと。
設定も自由自在なので、ぶっちゃけオートシステムにビッグバンと同じように動かせばビッグバンとしても使えます。
まぁエントリータイミングは多少違うんだろうけど。
ただ有料ツールなので万人におすすめできないのがデメリット。
そしてビッグバンシステムも現在募集していないので、FX自動売買ツールを考えている人は一旦考え直した方がいいかもしれません。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

とくになにもなし。
停止してる人も多くこれといった話題はなし。
ただサバンナコミュを退会させられた人たちがビーストコミュでいろいろ投稿。
それらすべて削除されていて見づらい(汗)

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

またまた5マーチン負け発生したようで。
しかも2日連続の人もいたようで・・・。
それに対して運営側では5マーチン負け引いてないとのコメント。
で?って感じです(笑)
同じ結果が出ないツールを堂々と提供していられる姿勢はある意味スゴイ。
サバンナと言いキャッシュリッチといい運営さんにとっても散々な週。
でも投資家の方がひどい目にあってるんで同情の余地なし。
ビースト、キャッシュリッチ含めどれやっても稼げないって声をコミュで見かけるようになってきました。
そんな状態で今後なにを宣伝してくるのか楽しみです。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次