MENU

2020/2/24~3/1 FX自動売買オートシステムの収益

オートシステム絶好調!
ピンチらしいピンチもなく、新型コロナウイルスで不安定な相場でしっかり稼いでくれてます。

目次

この週の収益はプラス24076円でした!

2020/2/24~3/1 オートシステム収益結果

コロナウイルスにより為替が不安定だったおかげもあり、前週の3万超えにつづき、今週も2万超え。
しっかり稼いでくれました。
とくにピンチになることもなくコンスタントに3000円くらいづつ稼いでくれたため、精神面への負担もなし。
世間の喧騒に対して、オートシステム的にはおだやかな一週間でした。
が、株価の急落などをみていると、今度為替相場が急変する可能性もありそうなのでツールを停止することに。

新型コロナウイルスの影響で金曜日にツール停止しました

オートシステム運営より再三ツール停止の案内がきてたんですが、ここのところスルーしてました。
が、金曜にかなり強い感じでツール停止推奨を案内していたこともあり、さすがに停止することにしました。
いまの状態で週またぎするのもなかなかの恐怖ですからね。
再開はいつになるかわかりませんが、市場の状況をみて、といってもよくわからないんで運営から「そろそろいいんじゃね?」と案内があったら再開しようかと。
はやく収束(終息?)してくれるといいですね。
ちなみに土曜朝にチャートを見たら、ツール停止してなければプラス1万円以上稼いでくれそうな動きしててモヤモヤする(笑)
まだまだ気持ちの切り替えがスパッとできない若輩者ですわ。

残高はこんな感じに

2020/2/24~3/1 オートシステム収益結果 残高

171717円まで増加。
クレジット62015円と合わせて、合計234000ほどまで増えました。
もう少しで初期投入額に戻せます。
ちなみに新たに稼働させた別のFX自動売買ツールはここのところマイナス続き(笑)
導入して1か月くらい経ち収益トントンですね。
初期は稼いでくれてましたが、コロナウィルス相場にやられてます。
そっちはまだ稼働停止してませんが、この判断が吉と出るか凶と出るか・・・。
自動売買ツールだけで月の不労所得30万はまだまだ先になりそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次