MENU

【お休み中】2020/3/2~8 FX自動売買オートシステムの収益

オートシステムユーザーさんで溶けた人がけっこういてクレームでも入ったのか?はわかりませんが、週明けにも念押しでツール停止の案内が来ていました。
前週の週末からこの週の頭で3円くらい動いたみたいですね。
コロナ相場、ひどいもんですね~。
さすがに3円動くと耐えられないでしょう。
さらにこの週だけでも5円くらい円高に。
常にチャートを見てられる人ならツールと両建てでエントリーしつつロスカットされないようにできるんですが、なかなかそうもいかないでしょうし。
インフルエンザがだいたい4月頃に終息するので、新型コロナウイルスもそうなってくれるといいですね。
季節性のウイルスじゃない可能性も残ってますが・・・。

この週の成果報告

新型コロナウイルスの影響でツール停止中のため成果なし。
連日1~2円、たまにそれ以上動くにぎやかな相場ですが、ユーロ円のチャートを見る限りガッツリ稼げてるわー、これ。
2~3万は余裕ちゃうか?
めっちゃモヤモヤするー!
毎日ツール再稼働ボタンを押したくなる衝動と戦ってました(笑)
でもせめてこの週くらいは停止しておくことに。
まだまだツライ日々が続きそうです。

他のFX自動売買ツールについて

別のFX自動売買ツール(ユーロドル)が残高27万に対して含み損16万くらいまで膨れ上がり、証拠金維持率も200%くらいまで減少。
ドルめっちゃ売られまくってますね(汗)
最低ロット設定(0.01)でやっててこの状態なら、0.02以上でやってる人は今頃溶けてるんじゃないかと・・・。
ってことでレバレッジを初期設定の100倍→400倍に変更。
維持率1100%台まで回復しましたが、来週以降どうなることやら。

新しいFX自動売買ツールを追加します!

何かのメルマガで紹介されていたFX自動売買ツール「ビックバン」を導入してみることにしました。
無料だし、コロナ相場で儲かってるって謳ってますし(ホンマか?)。
まぁツール動かしてる口座残高が不明なのでその辺はなんとでも言えますけどね。
口座に200万くらい入れて低ロットで運営していれば、どのFX自動売買ツールでも3円以上動いたとしてもロジックによっては難なく耐えられるでしょうし、耐えられれば戻ったときに大きな利益が得られるでしょう。
肝心なのは初期費用10~20万で初めてもこの荒れた相場で耐えられるかどうかです。
あと、VPSサーバーを用意しないとダメなのはどれも一緒。
ただ、すでに借りてる人ならメモリを1GB増やせばいけるでしょう。
私も借りてる「ABLENET VPS」なら1GB増やして!って問い合わせると対応してくれます(別料金)。
多分他のところもいけるんじゃないかと。
それにしても、こういうのってツールだけ無料でくれると嬉しいんですけどね。
さすがにそれは無理でした。
口座開設とそこでのトレーディングから得られる報酬目的なので、こっちで口座を選べないのがネックですねー。
ちなみに指定のFX口座は「HotForex」でした。
どんなところか全然知りませんが、レバレッジは1000倍までいけるらしい。
現在書類提出し、承認待ちです。
ちなみにここ、公式サイトは日本語になってますが、メールは英語で届きます。
また問い合わせようとしたら日本語対応について記載がなかったので、グーグルで調べて無事解決。
(問い合わせた方のレビューによると日本人スタッフが対応するみたいですが)
やっぱXMトレーディングがいいですねー。
とりあえずビックバンの結果報告は気が向いたらしようかと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次