MENU

2020/5/11~17【ついに再稼働!】 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

ついにオートシステム再稼働しました~!
成果はこんな感じです↓

オートシステムの週間成果

20200511-0517 オートシステムの成果

プラス4475円!
良い働きっぷり♪
とくにピンチになることもなく安心してみていられました。
とはいえ、まだ安心できる残高ではないので大事なポイントでのツール停止は必要ですね。
ホントは週またぎもしたくないんですが、1ポジションしか持ってなかったので今回はスルー。

最終残高は176192円に増加

20200511-0517 オートシステムの成果 残高

この先も順調にいってもらいたいものです。
とりあえず一度20万溶かし、また20万で再スタートして現在の金額になっている状態なので、まだまだ大幅マイナスなんですよねー。
まずは20万に回復してもらいたいところ。
ツール停止前は今年度中にどうにかできそうかも?と思っていましたが、コロナ渦でだいぶ予定がずれました。
このペースで毎月2~3万円プラスしていくとして、8月(停止予定)を除き残り6ヶ月で12~18万円くらいか。
先は長いですねー。
オートシステムをお休みしていた前週までほかのツールの成果を報告していたので、ついでにサラッと載せときます。

VC-scalperの成果

プラス4410円でした!
さすがに落ち着いてきてますが、×4週分なら2万円近い収益。
なかなか良い働きっぷり。

ZENの成果

マイナス65円でした!
いまのところダメな子(笑)
まだまだやさしく見守っていきまっせ。

新ツール「BrillianteEA」の成果

5571円プラスでした!
稼働して2日後には4000円以上稼いでくれたんで「めっちゃええやん!」となったものの、その後ペースダウン。
ちなみにエントリーの仕方がまったくわからない(両建て方式か?)。
10万スタートと少な目なので運営推奨設定よりさらに弱気な設定にしてありますが、十分すぎる成果ですね。
以上、結果報告でした。
この週からもう1つEAを追加した結果、契約中のVPSとツールの関係がごっちゃになって混乱(汗)
VPSはスマホのリモートデスクトップアプリ(RD Client)で見てるんですが、固有の名前が付けられないんですよね~、これ。
判別はIPアドレスか名称っぽさのかけらもない英数字の文字列しかなく覚えづらい(汗)
またプロトレーダーみたくモニターが3つも4つもあるわけじゃないのでチェックも大変。
ってことでこれ以上増やすのはやめておきます。
5個あれば放置で月収30万は余裕のはず。
あとは資金が増えしだい設定ロットを上げていくのみ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次