MENU

2020/6/8~14【プラス5000円以上!】 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

金曜に相場不安定のためツール停止を推奨します、との案内がきました。
ですが、すでに含み損4万ほど抱えた状態で言われましても汗
その時点で8ポジ持ってて、最初のエントリーは108.2円台。
昔のオートシステムなら10pips単位でポジションを増やすため16ポジションは持ってたはず。
多分溶けてるかギリギリのラインで生き残ってるか、くらいじゃないかと思います。
この点だけみても新バージョン良くなったな~と感じますね。
まだまだ円高傾向って声も見かけますが、一度は107円中頃まで上げてくれー!と思っていたら金曜昼過ぎに無事決済完了!
プラスで終えられました。
素晴らしい。
ってことで運営の案内に従ってツール停止しておきました。
では結果報告を↓

6月第2週のオートシステムの稼ぎは?

2020/6/8~14までのオートシステムの収益結果

プラス5140円でした!
時給1000円なら5時間分の労働力を自動売買が変わって稼いでくれたわけですね~。
店への通勤もなければ人づきあいもなし。
ありがたいことです。

最終残高は?

2020/6/8~14までのオートシステムの収益結果 残高

残高は196323円に増加。
スタート時の金額20万まであとちょっと!
あと一週間で20万の大台に乗せられそうですが次週はツール停止するのでお預け。
焦らずコツコツ増やしていきます。

もう1つ稼働させていた旧オートシステムについて

もう1つ動かしていたオートシステム用の口座「is6com」がまた入金ボーナスキャンペーンやってますね。
こんなメールが来てました↓

2020/6/8 is6comのキャンペーンメール

連発しすぎ(汗)
いよいよヤバいのか?
とりあえず出金処理したぶんくらいは早く処理してくれ(笑)
まぁ失業率上がりまくってる今がチャンス!ってことでFX投資に流れてくる人を捕まえたいだけかもしれませんが。
で、こちらも新オートシステムにしてもらいたかったんですが、運営に依頼したらXMはもうだめらしい・・・。
上限に達したとか。
上限なんてあるんですね。
ってことで、違う海外FX業者「BigBoss」を勧められたんですが、ここは自分の口座間の資金移動に時間がかかるらしい。
最悪翌日着金なんて書いてあるサイトもあったので微妙なんですよね~。
ここはMT4の性能がいいらしいので裁量トレードやってる人ならきっと満足できるんでしょう。
でも自動売買ツールメインなので、今使ってるXMやHotForexのMT4で不自由に思ったことがなくメリットを感じません。
そしてXM口座ならすでにいくつか自動売買ツールを稼働しているので儲かってる所からピンチの口座へサクッと資金移動できます。
秒で反映されるので切羽詰まってる時こそありがたみを感じられるはず。
オートシステムみたいなナンピンマーチン式FX自動売買ツールに安泰はないので、いつかピンチになった時スムーズにレスキューできない口座はちょっと避けたい。
実際何度か維持率ピンチになり助かったことがあるだけにここは外せないポイントですね。
となるとXMが安心して使えます。
関連記事⇒XMトレーディング
あと確定申告で集計するときFX業者が増えると手間も増えるってのもあり。
そしてさらに相場の急変動で複数の自動売買ツールが同時にピンチになると対処が大変(汗)
前週とこの週で身をもって体験させられました(汗)
ってことでもう1つのオートシステムはこれにて一旦終了とします。
FX自動売買ツールデビューを飾った思い出深いツールでしたし良いツールなので残念ですが、お疲れさまでしたってことで。
ついでにis6comもこれにて卒業です。
親用のオートシステムは引き続き頑張ってもらいます!
ここからは他のFX自動売買ツールの結果も公開しておきます。

VC-scalperの結果

プラス12544円でした!
この週の稼いだ額トップはVC-scalperですね。
変動が大きいと稼ぎも大きくなります。
残高は354809円に増加。
ただ週初めに維持率が500%くらいまで落ちたためZEN用の口座から5万円(+ボーナスも)資金移動してしのいでいます。
XM口座同士だとこういうのが楽でいいですね。

ZENの結果

プラス1235円でした!
久しぶりにプラス(笑)
5万円VC-scalper口座へ移動したため残高は37551円に減少していますが、金額少なくてもいいロジックなので問題なし。
ZENは最低ロット設定なら軍資金5000円でも稼働できますね。
あとは稼いでくれさえすれば・・・。

brillianteEAの結果

プラス6120円でした!
オートシステムより稼いでる(笑)
こんなこともあるのか。
残高は117933円に増加。
円高に動いたおかげで含み損も3万円台→2万少々まで減少。
ただ109円後半のロングエントリー分が含み損を押し上げていく状況です。
ずっとこんな感じで含み損を抱えながら稼いでいくツールらしい。

ビックバンシステムの結果

別記事で公開しています。
2020/6/8~14【ぼちぼち順調】 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

まとめ

1週間の稼ぎは全ツールで3万ほどになりました。
単純計算で月12万。
目標の30万が見えてきた!
(オートシステムは親の分ですが)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次