MENU

【停止中】2020/6/15~21 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

ツール停止中のため前週と残高は変わらず。

2020/6/15~21までの「オートシステム」の残高

この週はオートシステム運営さんの停止案内にしたがって稼働させませんでした。

結果あまり大きな動きもなく問題なかったわけですが、不安要素があるときは停止しておいたほうが安眠できていいですね。

で、新オートシステムに代わってから2か月経ってない状況ですが、なにやらバージョンアップしたらしい。

ということで、ちょうどツール停止中なので実施をお願いしました。

まだ処理してないみたいですが、何がどう変わるのか。

現状不満はないので逆に変な仕様変更されないといいけどどうなることやら。

旧オートシステムを稼働させていたis6comがやっと出金処理してくれました。

結局約1か月かかってますねー。

海外サービスだからといってもちょっと遅い。

けっこう時間かかるのでis6comを使おうと思ってる人は記憶にとどめておいてください。

お金のやり取りだけはスピーディーじゃないと信頼性低くなりますね。

別のFX自動売買ツールの収益結果

VC-scalperの結果

プラス8548円でした!

残高は363357円に増加。

ちなみにここのところ動きが激しいので他のツールより調子よく稼いでくれてますが、平穏時はこの半分以下です。

ユーロドルで99%ショートエントリーしかしないツールのため、ユーロ安が進んだこの週は安心してみていられました。

ついでにXM口座を使っていると勝手に溜まるXMトレーディングポイントこと「XMP」が205ポイントあったので換金。

現金だと約550円分、クレジットなら7338円分ってことでクレジットへの交換を選択。

91787→99126円に増加し、維持率が200%ほど増えてくれました。

含み損はいまだ16万ほどあり手放しで安心できる状態ではないものの、気休め程度にはなってくれたかな?って感じですね。

一時期30万オーバーしてたことを思えばストレスなく見ていられます。

来週もユーロ安たのむで!

ちなみにVC-scalperの購入には紹介コードが必要です。

私は持ってないため紹介できません(汗)

ネット検索すれば買えるところはみつかると思いますが、価格は11万です。

ZENの結果

プラス715円でした!

残高は38266円に増加。

2週連続でプラス!

プラスってだけで嬉しい(笑)

あまり多くは望んでないのでまずは5万まで稼いでくれれば・・・。

brillianteEAの結果

プラス1770円でした!

残高は119703円に増加。

運営推奨の設定ロットよりさらに低くしているのであまり稼いではくれていません。
(最低が1.5なのに対し1.0にしてある)

ですが常に含み損を20%ほど抱えているのでちと不安。

このまま増やさず様子見していきます。

ビックバンシステムの結果

プラス8855円でした!

レンジ相場は安定してます。

詳しくは別記事で公開中
2020/6/15~21 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

まとめ

この週はオートシステム分がなかったものの、全ツール合計で19888円の稼ぎでした。

ありがたいことです。

先々週、先週とピンチ続きで疲れましたからねー(笑)

この週は気楽に過ごせてよい週末を迎えられています。

次週は稼働OKの案内が来ることの願いつつじっくり休みます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次