MENU

【停止中】2020/6/22~28 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

さぁこの週も楽しい楽しい集計報告の時間がやってまいりました!
ただオートシステムはこの週もお休みです。
またオートシステム運営さんから再開OKの案内はありませんでした。
残高20万程度ではまだ余裕ありとは言えない状態なので、ここは指示に従っておきます。
これが倍くらいになったら自己判断でいいと思いますけどね。
というか、バージョンアップ版への切り替え申請中なのでまだ再稼働できない状態。
で、完了まで最長7営業日かかるとのこと。
来週終わるかどうも難しいかもしれません。
まぁ月末なのでちょうどいいともいえますが。
ここのところドル円の動きもそこそこ激しかったので。
来月入って落ち着いたころに再稼働できることでしょう。
それまで残高20万の大台に乗せるのはお預けですねー。

オートシステム新バージョン(Ver5)の仕組みに関する案内がきました

今回のバージョンアップで何が変わったかの案内がきたんですが、なんと両建てに対応したようです。
私が知ってる自動売買ツールでは初。
ってことはコロナ相場みたいに一方的に動いても溶ける可能性はかなり低くなるはず。
保有ポジションが何段目になり含み損が指定%になったら両建て開始、みたいな感じで設定します。
となると、

  • 2円動いてもさらに動いている
  • 設定エントリー数フルでポジションを持ってもまだ戻りそうもない

そんな状態になったら両建てエントリースタート、みたいにも設定できます。
これなら安心して放置できそう。
いいっすねー。
ナンピン式でここまで放置できそうなFX自動売買ツールはあまりないんじゃ?
まぁまだ”できそう”と思ってるだけの段階ですが(汗)
2週ほど前に、もう1つやっていたオートシステムは運営終了します宣言をしましたが、これだけ充実した内容なら再稼働させる価値ありまくり。
ってことで前言撤回します(笑)
しゃーない、運営さんご指定の海外FX業者「ビックボス」で口座を開設しよう。

ビックボスの信頼性を調べてみた

今使っているXMトレーディングやHotForexはかなりいいとこのライセンスを取得して運営しているんですが、ビックボスのは誰でも取得できるようなものらしい。
で、海外FX業者を利用する最大のメリット「借金を帳消しにしてくれるゼロカット」が適用されない条件がこんな感じ↓

  • 2つの口座で両建てはNG
  • 指標発表などの突発的な値動きを狙ったトレードはNG
  • ビックボスが公平性が欠けると判断したトレードはNG

3つ目のはやりたい放題なジャイアニズムを感じますね(汗)
「オレがクロといったらクロなんじゃアホボケカスぅ~」ってな意思表示と受け取ってます(笑)
まさかオートシステムのトレード内容で拒否られることはないと思いますが・・・。
でも資金繰りが厳しくなったら問答無用で借金背負わされそう。
そんなわけで、ちょい不安要素があるので2000ドルだけ入金して始めてみようと思います。
いまなら4000ドル以上入金するとボーナスが5割付くんですが、そこまで注ぎ込めるだけの信頼性はないかな。
ちなみに2000ドルなら25%ボーナスなのでまぁいいでしょう。
それともう1つのオートシステムで使っていた海外FX業者の「is6com」さん、またまたボーナスキャンペーンやってますね(笑)
かれこれ一か月以上連続です。
で、毎日キャンペーンやってますーのメールが届く。
一週間区切りでこのキャンペーンやってますけど、そうやって短期で区切ったほうがいいんでしょうね。
残り期限短いよ~ってしたほうが契約獲れるでしょうし。
きっと来週もやることでしょう。
そろそろ迷惑メール行きにしよう(笑)

他のFX自動売買ツールの結果

VC-scalperの成果

プラス4759円でした!
この週は大きくユーロが上昇することはなかったんですが、常に含み損20万以上抱えた状態だと精神的に疲れます(笑)
少し前にツールがバージョンアップしてロングエントリーもするようになっているはずですがまだ見られず。
(以前のVC-scalperはショートのみ)
火曜日にぐぐーっとユーロが買われたときは精神削られました(笑)
ここのところアメリカさんってば発表でミス→ドル高、違いました~→ドル安の流れを2回もやってますね。
なにしてんでしょうか(汗)
わざとやってないよね?
火曜のナバロさんの発言は間違って解釈されただけって言ってましたけどホントのところはどうなのやら。
ドル円も1円ほど円高に動いてましたけど、ネット上ではソフトバンクのTモバイル売却による円転の影響とも言われてます。
今からする発言でたぶんドル円動くからやっとけよ?ってな感じで関係者はその間に円転すすめてたんじゃ?なんて邪推してしまいます(笑)
邪推するのって楽しいですねー。

ZENの成果

プラス879円でした!
この週は4回エントリーしてすべてプラス。

20200622-0628 ZENのエントリー状況

全勝はすばらしい。
今後勝率7割くらいになったら設定ロットを上げていきたいと思います。

brillianteEAの成果

プラス123円でした!
めっちゃ少ないんですが、プラスなら良し!

ビックバンシステムの成果

プラス96.09ドルと絶好調でした!
週の終値107.21円換算で10301円ですね。
他がイマイチだったのでかなり助けられてます。
詳細は別記事で公開中
2020/6/22~28 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

すべてのFX自動売買ツールの合計収益は?

4ツール合計で16062円でした。
オートシステムが稼働していたら2万超えだったはず。
はやく稼働したいですねー。
来週に期待!
※追記
テクニカルな手法を勉強する塾に入ってみました。
サポートラインうんたらかんたら、雲を抜けてどうたらこうたら、とかそれっぽいこと言ってみたいぜ!という不純な動機で(笑)
で、FX塾だと思ったらバイナリーオプションのやつでした(汗)
アホすぎる・・・。
バイナリーオプションとFXの違いもよくわかってないレベルですが、バイナリーは上か下かを予想するだけのもの。
まぁサラッと見てみた感じ裁量トレードにも使えそうだったのでやってみます。
○分後に上か下かどっちに動くのか?をロジカルに予測する方法みたいなので裁量エントリーすればいいだけでしょう。
ダメそうならそこで紹介されていたFX塾の方を受講してみます。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次