MENU

【お休み中】2020/7/6~12 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

オートシステムの週間結果報告です。

この週の収益結果

休止中のためプラマイゼロでした。
毎週5000~1万円少々稼いでくれるツールなので早く稼働したいですねー。

オートシステム運営さんからレバレッジ規制に関する案内再び

運営さんから再びXMのレバレッジ規制される例が増えているからbigbossに移行してください、との案内あり。
XMトレーディングは日本でトップクラスに人気の海外FX業者ってことで利用者はかなり多いはず。
となるとツイッターでつぶやいてる人も多いはずなので現状を調べてみると、規制されてる人の声が増えてるって感じでもなさそう。
またXM公式にもレバレッジ規制条件の変更に関する案内もなし。
ってことで今までと違うルールになったわけではないようです。
となるとXMのレバレッジ規制はいままでどおり2万ドルオーバーで200倍、10万ドルオーバーで100倍に下げられるだけ。
要するに「オートシステムユーザーが2万ドル以上の残高に増えてるよー」という宣伝なのか?(笑)
いいことです。
私も早く規制されるほど残高増やしたいですねー。
あと10倍!

もう1つのオートシステムについて

ようやくツールが送られてきたので設置完了!
あとは残高増やして再スタートするのみ。
ただ今月はアーロンチェアを買ってしまったので節約中(汗)
コロナのテレワーク支援キャンペーンでモニターアームとモニターセットだったのでついポチってしまいました。
でもバイナリーオプションなどなどお勉強することが多いので良い椅子は必須です。
そしてモニターも3つ目になりました。
これで多少トレーダーっぽくなったかもしれない。
とりあえず来月あたりクレカ入金5万+振込10万の残高20万で始めたい、と思ったけど8月は避けたほうがいいですね。
素直に再稼働の案内が来てからにします。

その他のFX自動売買ツールの結果

VC-scalperの結果

5139円でした!
月曜日のヨーロッパ指標が良かったのかユーロがまたググーンと上昇し含み損が25万オーバーに(汗)
コロナ禍は落ち着いてないと思いますが、最悪期に比べれば経済指標は良くなる一方って感じでしょうね。
そのほうがいいんだろうけど困る(笑)
で、翌日また下落してくれたのでほっと一安心。
と思ったら木曜夜にユーロドルが1.1350を超えてきてやめてくれーって感じに(笑)
すぐ下がったので良かったんですが、早く完全放置できるくらいまで含み損が減ってほしいもんですわ。

ZENの結果

プラス620円でした!
1週間のエントリー数は3回で、その内2つがマイナス(笑)
結果良ければすべてよしですが、負けが多いようでは設定ロットも増やせないですねー。
このツールが安定してくれると一番うれしいんですけどね。
おまえはもっと頑張れる子だ!頑張れ!

brillianteEAの結果

プラス1490円でした!
が、稼いだ分だけ含み損も増えてるので手放しで喜べないツールです。
無料提供の自動売買ツールなのでこんなものかもしれません。

ビッグバンシステムの結果

プラス37.09ドルでした!
週の終値106.89円換算で3964円。
過去に比べると少ないかなって感じです。
来週に期待!
関連記事
2020/7/6~12 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

この週の収益合計

11213円でした。
1万は超えたものの少ないですねー。
最低2万円は欲しいところです。
まずはオートシステム再稼働が絶対条件ですね。
来週は稼働できるといいんですが・・・。

テクニカル手法で裁量トレードにチャレンジ中

7/6にエントリーし5pipsほどゲット↓

2020/7/6 バイナリーオプション用テクニカル手法エントリー1

2020/7/6 バイナリーオプション用テクニカル手法エントリー2

少なっ!(笑)
でも勝ちは勝ち。
で、7/8にももう一回エントリー↓

2020/7/8 バイナリーオプション用テクニカル手法エントリー1

2020/7/8 バイナリーオプション用テクニカル手法エントリー2

エントリーしてから下のライン到達までもみもみしててハラハラさせられました(汗)
が、12pipsゲットとまずまず。
0.05ロットでエントリーしたので600円ほどですが、1ロットでエントリーすれば12000円の儲けってことに。
夢が広がりますねー。
とりあえずバイナリーオプション用のテクニカル手法なので、本来は2枚目画像下のラインに到達したら逆張りエントリーするんですが、早めにエントリーしてそこで利確しているだけ。
使えないことはなさそうです。
ちなみに7/8のほうは下ライン到達後さらに下落してるのでバイナリーオプションだと負けでした。
バイナリーオプションなら上がるか下がるか選ぶだけなので値幅は関係ないんですが、普通にFXトレードで使うならもう少し大きな動きがある部分を狙わないと稼げないかもしれません。
まぁ大きいロットでエントリーすればいいだけなんですが、まだそこまでの度胸も資金力もない(笑)
ひたすら練習あるのみです。
あとチャートに張り付いてないと利確タイミングを見逃してしまうのである程度時間がとれないと無理。
FXやるならほぼ放置できる自動売買ツールがいいですわ、やっぱり。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次