MENU

【まだ停止中】2020/7/13~19 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

2020年7月第3週目にオートシステムを稼働させた結果を公開!

オートシステムの収益結果

停止中のため成果はありません。
米中関係がどんどん悪化しているので、当分再開OKの案内は来なさそう(汗)
そろそろオートシステム以外のツールも停止しておいたほうがいいかもしれません。
というか、7月初旬にバージョンアップ依頼してますが、まだ完了の報告がないので稼働できないですね。
はやく再稼働させたいものです。

その他FX自動売買ツールの結果

VC-scalperの結果

2020/7/13~19 VC-scalperの収益結果

プラス3658円!
ですが厳しい状況が続いてますねー。
週明けにはついにユーロドルが1.14台に突入し、含み損は30万オーバー、証拠金維持率は1500%以下に。
クレジットボーナス分を除く残高は38万ほどなので、もはや損切りする気もなし。
下がりたまえ~下がりたまえ~と祈祷するくらいしかできません(汗)
水曜には維持率1000%に迫る勢いになり困ったものです。
少し前のバージョンアップでロングポジションも持つようになってるはずですがエントリーする様子もなし。
オートシステムの両建て機能がこっちにも欲しい!

ZENの結果

2020/7/13~19 ZENの収益結果

マイナス751円でした。
わずか2回のエントリーで両方マイナス!
勝率0%は厳しいですねー(汗)
別のツールは稼げているので、コロナ相場だからうんぬんはいい訳になりません。
そろそろ切り時かもしれませんね。
とりあえず最長でも7月いっぱいまで稼働予定。

brillianteEAの結果

プラス2804円でした。
前週の約2倍の稼ぎでしたが、含み損は3万オーバー。
堅実に稼いでくれるもののそれ以上に含み損が増えていく感じ。
ようするに稼げていない(汗)
設定ロットを増やしても同じ割合で稼ぎと含み損が増えていくだけでしょうし、ZENと同じくそろそろ見切りをつける頃合いでしょう。
こちらは無料のツールなのでいいとして、ZENは数万円出してるので大幅マイナス(汗)

ビックバンシステムの結果

プラス7830円でした!
これは順調です。
詳細は別記事で公開中
2020/7/13~19【順調】 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

一週間のトータル収益

合計13541円でした。
まだまだこれでは食っていけないですね。
VC-scalperが現在苦しい状況なので、ピンチになったらbrillianteEAとZENを停止し資金補填しようと思います。
オートシステムとビックバン以外はかなり微妙な状況。
VC-scalperはすでに元をとれてるのでいいんですが、やはりユーロドルのショートだけエントリーするロジックは厳しいですね。
緊急時のロングエントリー機能もまるで活躍してませんし。
最終的には2つのツールで月収30万を目指すことになりそうです。

テクニカル手法実践記

この週はエントリーなし。
ラインはちょくちょく引いてますが、一応いけそうな感じではあります。

2020/7/13~19 テクニカル手法の結果

ただ短期トレードタイプなので頻繁にチャートをみてないとできません。
ポジション持つとちょっと買い物行くのも厳しい(汗)
ってことでもう少し長期目線でエントリーしていくスイングトレード手法の塾にそのうち入ろうかと思っています。
これなら1日2回くらい見ておけばいいでしょうし、そのついでにFX自動売買ツールもサラッとチェックするくらいでいいはず。
あまり時間を必要としないトレードスタイルを目指していきたいですね。
※追記
バイナリーオプションの自動売買ツールも買ってみました。
最初の3日間で投資額の10%くらい稼いでくれたのでイケそうだったんですが、4日目にマイナス15%くらいの損失を出してくれました(笑)
そうそうウマくはいかないらしい。
バイナリーオプションはFXみたいに自分で調整できないのが厳しいですねー。
時間がきたら強制的に決済されてしまいますからね。
FX自動売買ツールなら自分で両建てしつつしのぐことも可能。
個人的にはFX自動売買ツールが合ってるなーと感じました。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次