MENU

【停止中】2020/10/26~31 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

ひさしぶりにオートシステム運営より停止推奨の案内あり。
10/30までには検討しておきましょう、とのこと。
チャートを見る限りこれまで問題なく稼げてそうでしたが、早め早めのツール停止が安心ですね。
あと少し前に停止したVC-scalperとZENという自動売買ツールの運営元がまた無償でツール提供してくれるとの連絡が。
正直またかって感じですね~。
一度別のツール(MENSA)をくれたんですが、それも全然ダメでしたし。
儲からないから提供された利用者さんたちがみんなツール停止→報酬が入ってこなくなったんでしょう。
運営側は紐づけされた口座でトレードさえあれば報酬が入ってくるわけですが、利用者が儲からないツールでは意味なし。
ってことでさすがに今回はスルーですね。
ちなみに前週に大損しつつ無理やり損切りして全ツール停止したため今週の成果はありません。
が、バイナリー自動売買ツールは稼働しているため成果報告しておきます。

1週間のオートシステムの成果

停止中。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

停止中。

ビーストEA

停止中。

ビッグバンシステム2

停止中。

ビッグバンシステム

停止中。

1週間のトータル成果

トレードなしのため0円。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

マイナス76900円でした(汗)
裁量分はプラス1900円でしたが焼け石に水(笑)
とはいえ勝率75%ほどになっているのでそろそろエントリー金額を上げていこうと思いますが、しばらくは様子見ですね。
今週はひさしぶりに大きなマイナスでした。
火曜に40000ほど、そして木曜にもまたまた45000ほどの大きな損失でした。
どっちもMT4のチャート上は勝ってるはずがハイロー画面では負けだったようです。
あいかわらず賭け金大きめの時の微差での勝利は負けにされることが多くなってます。
で、現在までにトータル30万くらいマイナス。
いいかげんあきらめろって感じですが、運営さん発表の成績はプラスなのが解せない。
ヤバいと感じたら転売もしてるみたいなので、そこは自動売買ツールにすべて任せてもらわないと正確なデータじゃないよねーなんて思います。
で、ツール代含めたらえらいこっちゃな損失です。
ってことでバイナリーの自動売買ツールはおすすめしません(笑)
さすがに大統領選前ともなると相場の動きも変則的になりがちなのか大きな負けを拾う可能性も増えてきます。
しばらくは低額エントリーでマーチン数少な目にするか停止する方向で。
トランプ、バイデンどっちでもいいので早く市場が落ち着いてもらいたいものです。
中国に強く対応しくれるほうがいいけどどっちもどっちかなって感じですね。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次