MENU

【まだ停止中】2020/11/2~8 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

大統領選でしたねー。
開票がはじまったときは円安に80pipsほど動きましたが、
すぐ元通りに。
その後円高に動いていきました。
あるFX自動売買ツールのコミュニティでは、この期間も稼働させているツワモノさんたちも多く、爆益を獲得していたようです。
そういうのを見ると稼働させたくなってきますね(笑)
ですが、自分が停止すると決めたルールを守ること、守れたことに価値を感じるようにならないと投資の世界では勝ち続けていけないもの。
ひとまず大統領が決まらないことにはオートシステムは動かせないですねー。
現在ボーナス込み25万程度ですが、ロット0.01で推奨30万スタートなんですよねー。
他のツールに比べるとけっこう厳しめ。
11/16あたりで再稼働できればいいかな、と。
ちなみにほかの資金多めのツールは低ロットで一部稼働させました。
バイデン勝利っぽい雰囲気で市場も落ち着いた感じか?
4年前はトランプの大どんでん返しによって荒れまくってましたからねー。
トレーダーにとってはいい結果になりそうです。

1週間のオートシステムの成果

停止中。

最終残高

停止中に付き変わらず。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

土曜日に再稼働。

ビーストEA

停止中。

ビッグバンシステム2

土曜日に再稼働。
次週からの巻き返しに期待!

ビッグバンシステム

停止中。

1週間のトータル成果

全ツール停止中に付きゼロ円。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

プラス8230円でした。
ツール稼働設定はVIX指数(恐怖指数)によって変えるんですが、金曜は久しぶりに30を切っていたので少し強気で。
次週からこの調子が続くようならガッツリ取りに行きたいところですね。
裁量ではプラス2100円。
現在までマイナス40万くらいなので年内にはスタート地点に戻したい。
ではなく戻す!
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次