MENU

【一部再稼働】2020/11/9~15 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

今週から資金多めに入れてある一部ツールを再稼働したんですが、月曜日にファイザーさんが9割効果ありとかいうコロナワクチン発表でドル急上昇!
アホかーーー!(笑)
大統領選の結果がある程度固まるのを待ち、トランプにプラスにならないようにしてたって話もありますね。
で、一気に含み損を抱える展開に。
ホント勘弁してもらいたい。
ってことで損切りした結果マイナス15万くらい(汗)
両建てしてプラス4万くらいとれましたが焼け石に水って感じです。
EA専用コミュでも損切り祭りになっていて15万が可愛いレベルの方もちらほら。
やはり大統領選後しばらくは停止した方が良さそう。
こういうタイミングを狙ってデカい爆弾を持ってくるのは常套手段です。
もうしばらくオートシステムは停止しておきます。
損切り後105円手前で停滞したものの夜の間にさらに上昇。
結果的に損切りしておいて正解でした。
2.5円も動かれてはさすがに危険すぎる(汗)

1週間のオートシステムの成果

停止中です。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

マイナス65428円でした。
再稼働させた結果大やけど(笑)
専用のEAコミュではメンバーさんたちが損切りした、溶けたなど散々な報告になっている中、サポート側の収益報告はなんとプラス!
ちょうどサーバーがうんたらかんたらで止まってていい感じに獲れたとのこと。
んなアホな?!
EAコミュで前日にどこどこまで行ったら損切り考えるって書き込んでたのに・・・。
さすがにホンマかいなって思っちゃいますねー。
利確した日のポジションを全部見せないと信じてもらえない気がします。
まぁよほどの強運の持ち主なんだと思うことにしましょう。
あまり悪く言うと訴えられそうだし(汗)

ビーストEA

停止中です。

ビッグバンシステム2

マイナス183.82ドルでした。
仲値104.99円計算で19299円のマイナス。
10月終わりのマイナスに引き続き大損失ですねー。
20万スタートし残高は早くも大幅減となりました(汗)
タイミング悪すぎ。
もうしばらくお休みした方が良さそう。

ビッグバンシステム

停止中です。

1週間のトータル成果

ここで公開しているツールの損失はトータルでマイナス84727円でした。
別のツールで1000ドルほどマイナスだったので、裁量のプラス分除いて合計15万ほどの損失ですね。
10月、11月でがっつり資金が減りました(笑)
来週あたりから徐々にツールを再稼働させていきますが、12/25あたりまで稼働させるとしてどれだけ取り戻せるか。
ツールの頑張りに期待です!

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

マイナス14150円でした。
裁量がプラス8040円なので合計6000円くらい減少ですね。
ゴトー日・主要国の休日はトレードしないルールにしているんですが、11/10にツール停止するのを忘れた結果マイナス21500円計上(汗)
自分のミスとはいえシンドイわー。
突発的な売り買いが発生しやすいゴトー日は負けを引きやすいですね。
ってことでバイナリーOKの日をグーグルカレンダーに毎月スケジューリングしておくことに。
これで忘れないはず。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次