MENU

【順調でした】2020/11/16~22 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

アメリカ大統領選もまだトランプがごにょごにょやってるため安心できませんが、全ツール再稼働させました。
と思ったその日の夜(月曜)に急騰(笑)
今度は別会社のワクチンネタが出たみたいですね。
最近こんなんばっか(汗)
で、今回は放置しました。
さすがに2回目となると動きも小幅です。
先週あったファイザーほどのインパクトはなしってことで。
そんなこんなで一部ツールはポジション上限まで保有中&含み損そこそこあったりしますが、まだまだ維持率は余裕あり。
クリスマス前くらいまでは頑張ってもらいます。
ではこの週の結果を↓
<% index %>

新オートシステムの成果

2020年11月16~22日 オートシステムの結果

プラス2010円でした。
保有ポジションも1つのみで現在プラス。
来週窓開けも安心してみていられます。

最終残高

2020年11月16~22日 オートシステム口座の残高

残高は178905円に微増。

旧オートシステムの成果

2020年11月16~22日 旧オートシステムの結果

プラス3676円でした。
残高は110224円に。
この残高では安心して放置できる状態ではありませんが、このまま頑張ってもらいます。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

プラス9578円でした。
1回だけ自動損切りが発動しマイナス4100円計上してますが、なかなかの成果です。
この調子で年内に先週、先々週のマイナス分を取り戻してもらいたい。

ビーストEA

プラス8170円でした。
ビースト2には負けたものの、無料ツールとしては十分すぎる成果です。

ビッグバンシステム2

プラス32.7ドルでした。
金曜仲値計算(103.88)で、3396円。

ビッグバンシステム

プラス41.63ドルでした。
仲値計算で4324円ですね。
こちらは円高につかまって含み損が200ドルほどある状態。
来週ドル高に動いてくれるといいんですが、下落が続きそうな気がしますねー(汗)
ここらで3回目のワクチンニュースでも報じてサクッと戻してもらいたい。

1週間のトータル成果

6ツール合計でプラス31154円でした。
なかなかの成果です。
ビースト組が頑張ってくれました。
含み損抱えてるんでまだ油断できませんが、この調子で頑張ってもらいたい。
ただオートシステムの記事として書いているので、オートシステムにこそ頑張ってもらいたいですねー。
ロット設定は同じなので、無料ツール組に負けてもらっては困ります。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス132950円でした。
このツールはマーチンゲールとダランベールというロジックを選べるんですが、月曜にダランに変えてみたらいきなり6連敗でマイナス10万(笑)
(興味ある人はググってみましょう)
こんなんそうそうない流れなんですけどね(汗)
翌日プラス4万でしたが、その次の日はツールが勝手に落ちてダランの履歴がなくなった結果マイナス確定。
(ツール停止でそれまで積み重ねたエントリー金額データが消えるため)
水曜もマイナス4万ほどだったため、結局マイナス10万くらいの損失となりました。
ダラン方式は資金に余裕さえあれば放置でいずれ稼げる可能性大なんですが、まさかこんな途中退場リスクがあるとは・・・。
繊細なツールですねー、ホンマに。
で、翌日からマーチン式に戻したらいきなりマイナス3万。
ちょっと運に見放されてるのか?
残高が減る一方です(笑)
で、前週やられたゴトー日でもある11/20はきっちりツール停止。
チャートを見ると2回ほど負けているので、稼働させていたらマイナス6万くらいにはなっていたはず。
恐ろしい・・・。
ちなみに裁量トレードは18戦全勝。
プラス49347円でした。
さすがに勝率100%は出木杉くん&たまたまだと思いますが。
ただ、MT4インジケーターを目安にする手法で今年のドル円過去チャートを検証した結果85%以上の勝率。
コロナ禍は関係ないらしい。
で、すべて5000円エントリーした場合プラス115万円ほどだったため、5万エントリーすれば年間1000万以上稼げる計算。
他の通貨ペアも含めればもっと増えるでしょう。
さらにほかのバイナリー業者で口座開設し同時エントリーすればさらに倍々となっていきます。
ここ4カ月ほど積み重ねてきた失敗と損失がようやく結果に繋がりそうです。
あとは自分ルールを信じ、誘惑に負けずとことん守れるかどうかしだい。
ってことで、手法に確証がもてたところで今週途中からロット1万円でエントリー。
これをすべて5万や10万エントリーにすれば一気に稼げるんですが、ハイローオーストラリアはいきなり高額エントリーで勝ちすぎると口座凍結されるんですよね(汗)
しばらく1~2万円くらいでエントリーし、自然に増やしていく方向で。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次