MENU

【損切りでマイナス】2021/7/5~11 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

前週で新たに2つのEAが溶けたため、今週からは気持ちを新たに生き残っている自動売買ツールたちの結果を公開していきます!
さすがに厳しすぎる変動も落ち着いたのか、動いても100~200pipsほどのふり幅になってきました。
EAで稼ぎやすい相場になってきた感じ。
それまでは500pips以上動いてましたからねー。
ホンマかなわんわ。
でもそろそろ夏休み期間。
多くのトレーダーが休み始める時期です。
取引量が少なくなっておかしな動きになる可能性も高くなります。
EAを稼働させている方はツールの停止も検討しつつ、稼働させるならロットを小さく設定しておきたいですね。
では今週の結果です↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年7月5日~7月11日 FX自動売買ツールの残高

マイナス192.78ドルでした。
仲値109.92計算で、マイナス21190円です。
ハマってるドル円ショートポジを一番下がったあたりで2ポジ損切りしたため、それを除外するとプラス26.44ドルでした。
ロット0.01設定で1週間あたりだいたい3000円くらい稼いでくれますね。
あとは単純に欲しい額のロット設定にするだけ。
月10万欲しいなら、100万円入金してロット0.1設定にすればクリアできるでしょう。
ちなみに税金もあるのでまるっとこの額が使えるわけじゃありませんよ。
ビッグバンのラインコミュを管理している方は100万でドル円0.15ロット/ユーロドル0.1ロット設定で運用し月利50%くらいになってますね。
そんなハイリスクな設定では稼働できませんけど(汗)

ZOO

プラス2116円でした。
20万スタートして6月にようやく20万復帰し、今月ようやくプラスで推移しています。
とはいえ手数料代を含めるとトントンくらいなのでさらに収益率アップに励んでもらいたいですねー。
いまのところ月利10%くらいなので、200万ほど突っ込んでおけば食っていける分くらいは稼いでくれそう。
7・8月の厳しい時期にどうトレードしていくのか?を見つつ増資も検討していきます。
というかこの時期なら休みますって対応でもいいけどどうするんだろうか。

1週間のトータル成果

マイナス19074円でした。
損切りすべきポジションがまだあるので、しばらくは我慢の期間が続きそう。
大統領選後の初めての夏休みですが、例年はこの時期に円高になる傾向があるので、それに期待したいですねー。
せめて108円台に下落してくれたらすべて損切りしたい。
現在稼働中のFX自動売買ツールは2つのみ。
ずいぶん寂しい報告内容になりました(汗)
以前は最大7つ稼働させていたのでそれに比べるとかなり楽ですね。
あまり多すぎると一気にピンチになったときにめっちゃシンドイので。
なのでリスク分散といっても、FX自動売買ツールを増やして分散するのはおすすめしません。
分散するなら完全に違う投資手段にしたほうがいいですね。
まぁロジックがナンピンマーチン式でないなら自動売買ツールを複数稼働でもいいのですが、マーチン以外のロジックで稼げているツールは宣伝文句でしか聞いたことがないんですよねー。
とにかくポジションをたくさん持つ方式のEAは1つか2つまでにしておくこと推奨します。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

プラス1474円でした。
1000円の1マーチン、1.2倍設定で3日間稼働し無事プラスで終えられました。
が、月会費26000円には全然届きませんね、これでは。
今週もキャッシュリッチ3は負けを拾っているので厳しい状況が続いています。
次は旧キャッシュリッチに戻そうかと。
旧バージョンは逆張りロジック、3は順張りロジックなんですが、これだけ勝率悪いとサインを信用できないんですよねー。
運営さんの集計データでは今週ノーマーチンの勝率が45%切ってたはず。
これなら適当にエントリーしたほうが勝率高いかもしれない(笑)
もう最初のサインはスルーして1マーチン目からエントリーする機能とか付けてくれないかな。
ってなわけで、サインを参考に裁量エントリーすらできない状況です。
これならまだ旧キャッシュリッチのほうがマシでした。
たしか1ヶ月無料期間がついているのでもうしばらく様子見しますが、もはや期待値ゼロになってます(笑)
ツール代損したなーって感じ。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次