MENU

【ドル円ハマり中(汗)】2021/9/27~10/2 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

今週は結構動きましたねー。
そのおかげでビッグバンシステムがハマってます(笑)
ドル円もついに7月の最高値を更新してきました。
アメリカの金利しだいですが多少は下がりつつもドル高方向でいきそうですね。
ただ総理が岸田さんになったからなのか少し円高に動いてくれてほっと一安心。
もう1円分くらい円高になってほしいですねー。
では今週の結果です↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年9月27~10月2日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

プラス36.35ドルでした。
仲値の111.43計算で4050円。
コンスタントに3000円以上稼いでくれてます。
が、109円台からポジションを持ち始めたショートポジションでハマり中(汗)
最初のポジションから200pips以上離れてます。
ってことで一旦EA稼働は停止中。
ビッグバンシステムは10pips間隔で10段までしか持たないので150pipsも動けばもう対応できないんですよね。
それだけで抑えているからこそ動きすぎても耐えられるんですが。
とりあえず今度109円台に戻ってくるのはいつになることやら・・・。
今月、ヘタしたら来月も含み損を抱え続けることになるのかもしれない。

ビッグバン口座の最終残高

2021年9月27~10月2日 EA(FX自動売買ツール)の残高

4666.74ドルに微増。
現在ツール停止中なので来週はひさしぶりに収益0円になりそう。
中国の恒大トラブルや日本の総理交代などイベントがあることが分かった時点でツール停止したほうがいいですね。
ってことを昔から何度も書いてる気がしますけど結局やれてないっていう(笑)

ZOO(MAM)

プラス6214円でした。
9月の成績はマイナス22171円でした。
8月がプラス14161円なのでまだマイナス。
1月スタートしてから原資割れが一度あったものの回復し損はしていない状況。
でも募集したときの月利はまったく達成できていないですねー。
今月はせめて月利5%は達成してもらいたい。
もちろん手数料35%は除外して。
たのむで!

サバンナ(MAM)

プラス26586円でした。
9月の月間成績はマイナス17839円と残念な結果に。
ただ専用コミュでは退会宣言する人も。
8月はプラス113144円だったので年間を通してみればへこむ月もあるでしょう。
でも9月から始めた人だとガッカリさせられたのは間違いなし。
今月はまた頑張ってもらいたいですねー。
わたしもこのMAMだけで食っていけるかも?なんて甘すぎる希望を抱いているので期待してます。

1週間のトータル成果

プラス36850円でした。
ビッグバンは安定して3000円以上稼いでくれているのであとはMAMしだいですね。
9月は残念な結果だったので10月こそ挽回してもらいたい。

その他EAネタ雑談

以前まで私も稼働していたEA「ビースト」の専用コミュを読んでると維持率500%を切ってる人、中には50%を切ってる人もいてみてるこっちがハラハラ(汗)
設定ロット数によっては溶けてる人もいるんでしょうね。
ドル円とフラン円で30段フルにポジション持ってる状況なようですしなかなか厳しい状況。
木・金でだいぶ回復していたものの、すでに溶けてしまった人もコミュ上では数名でていました。
こういう状態になると荒れた書き込みも増えていくので読んでてあまりいい気分にはなりません(汗)
それもこれもC国のせいですが(笑)
ホントいい加減にしてくれって感じですねー。
とりあえず300pipsも動けば多くのEAでこういうことが起こります。
ロット設定は提供会社推奨の半分くらいがいいですね。
FX業者などが提供している無料EAを使うときもロット設定はまず0.01から様子見しつつ始めることをおすすめします。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次