MENU

【ドル円の含み損ヤバイ!】2021/10/4~10 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

ドル円は111円台でレンジか?と思ったら金曜日に一挙に112円台に載ってしまいましたねー。
ピンチです(笑)
現在EAはここに掲載している分1基ともう1基の合計2基だけ稼働していますが、どちらもドル円で酷い有様。
MAMさんに頑張ってもらうしかない。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年10月4~10日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

プラス31.6ドルでした。
仲値111.73計算では3530円。
金曜日からロット高めでロング方向だけ再稼働。
たった1日でしたが早速稼いでくれました。
ですがドル円急騰にやられてます(汗)
今年2回目のピンチですねー。
1回目のドル円急騰は10万ほどの損切りで終わりましたが今回は切り抜けられるか?
また精神的に落ち着かない日々がやってきそう(笑)

ビッグバン口座の最終残高

2021年10月4~10日 EA(FX自動売買ツール)の残高

4698.34ドルに微増。
ですが含み損ヤバイ(笑)
そろそろ下がるっしょ!と思って最初の方の1段を清算。
ビーストは最大10段しかエントリーしないので、1段減ると10段目のロットで新規に1段エントリーします。
それをもう1段実施し2段分入れ替えたんですが、週末のドル円急騰にはめられてます(汗)
金曜のアメリカ指標で一旦下落方向だったんですけどねー。
ダマしだったか・・・。
4時間足でみるとロウソク足一本だけググっと下がって押し目ついてますが、日足ならそれもなし。
そんなこんなで含み損が膨れ上がりました(笑)
ホント自動売買ツールは放置できないですねー。
今回は自分のミスもありますが(笑)
ここまできちゃったら損切りせず溶けるまで運命を共にします。
両建てはするけど。
今年は11月中旬くらいまでにはツールをストップしたいんですが、これは下手すると長引きそうです。
しばらくドル高傾向が続きそうですし。
年越しも視野に入れつつロング方向だけで稼いでもらうしかない。

ZOO(MAM)

マイナス114円でした。
含み益はプラス9000円ほどでてますが、まだ決済してくれません(笑)
握力強いのも良し悪しですねー。
それでいままで思うように利益が出ていないので相場があっていないならこまめに利確するよう握力緩めるとか柔軟性は必要だと思います。
といっても週明けでさらに利益倍増したらよろこんで手のひらを返しますが(笑)

サバンナ(MAM)

プラス9103円でした。
こちらはプラス。
含み益も3万円ほどの状態でもう決済してくれないかなーなんてモヤってます(笑)
24時間監視はできないので寝てるだけかもしれないけど。
今のところZOOもサバンナも似たようなエントリーしてるので分散になっていません。
通貨ペアは多少違いますが、結局扱う通貨は似たような組み合わせなので動き方もほぼ一緒。
どっちかが損切りすればもう片方も損切りします。
ここらへんもう少し明確に分けて欲しいですねー。
同じような通貨ペアだとしてもスイングとデイトレで分けるとか。
専用コミュでもその辺に関する不満の声はよくでてます。
原因はサバンナのトレーダーさんがZOOにも関わってるからだろうし、ハッキリ分けてくれた方が良さそう。

1週間のトータル成果

プラス12519円でした。
ビッグバンシステムは安定のプラス3000円ペースなので計算しやすいんですが、MAM勢が不安定すぎる(汗)
来週は爆益が期待できそうですが、個人的には円高傾向になってほしいですねー。
でもそうなるとMAM勢の利益は減ります。
どうしたものか・・・。

その他EAネタ雑談

ビッグバンシステム

サポートは終了しましたが、まだライングループは残ってます。
で、一人だけ頻繁に書き込んでいるメンバーさんがいるんですが、誰も返事をせず(汗)
まぁめんどくさいですからね(汗)

ビースト

あいかわらずドル円で維持率ピンチ状態が継続中。
ウチのビッグバンもドル円ショートで捕まっているので、ナンピンマーチン系EAはどれも似たようなロジックでエントリーするんでしょうね(笑)
あとはポジション保有数とエントリー間隔、ロットの上げ幅が違うくらい。
相変わらず維持率500%以下の人もちらほら見かけますし、溶けた報告もでてます。
金曜日の指標でやられた人もちらほら。
結局ナンピンマーチン系EAは200pips以上動けばこうなるってことですね。
対処するには大金ぶっこんで低ロット運用しかありません。

EAの専用コミュの話

たまにサポーターが変わるんですが、新人さんはやっぱ舐められますねー(汗)
当たりがキツくなるユーザーさんも。
お金が絡むと人は人格が変わりますからね。
1名はだいぶ前にいつの間にかやめてました(汗)
専用コミュではわからない個人向けメッセで酷いこと言われてそう。
精神病んでないといいけど・・・。
ネットみたいに相手が見えない場は他者が平伏するような実績を見せていかないと舐められますからね。
残念なことですが参加者さんの方が歳取ってることが多いので上から目線になる傾向です。
初期からいるサポーターさんも実績バーンって載せてる自分のブログみせてから舐めれなくなった感じだし。
投資は穏やかに、そして将来幸せを手にするためにやるモノなので、もしビースト運営会社のコミュに参加される方は広い心で見てあげて欲しいですね。
そんな独り言でした。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次