MENU

【爆益!】2021/10/11~18 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

<% index %>

ビッグバンシステム

2021年10月11~18日 EA(FX自動売買ツール)の結果

プラス284.17ドルでした。
日本円(仲値113.89円)では32364円です。
過去最高値の114.5円付近でそろそろ下落するでしょ?と判断して両建てポジションを全決済した結果です。
ビッグバンシステム自体の稼ぎではありません。
ビッグバンシステムだけならプラス49.95ドルですね。
前週からロングオンリーでロット0.02に上げているので、片方向でこれだけなら十分ありがたい。
スワップでマイナスになる分以上に稼いでくれています。
とはいえ含み損はえらいこっちゃな感じ。
土曜朝の市場クローズ時は多少下がって終わったものの、窓開けでググっと上昇したりして(笑)
笑ってる場合じゃないんですけどね・・・。
いまのところ円高要因がなにもないので誤った判断だったかもしれませんが、過去はこのラインで何度も跳ね返されているのは事実。
これ以上の円安になると困る企業が多い証拠でしょう。
きっと111~112円台まで戻すよう介入してくれるに違いない、っていう希望的観測でギャンブルに出ています(笑)
下落の兆しを感じられたら大き目ロットでショートエントリーですね。
逆にここを超えちゃったらまた両建てして放置かな。
10月31日から始まる日本の選挙結果しだいでは円高もあるのか?
となると円安で困る大企業さんたちが政府に「どうにかしてくれ!」と懇願→「選挙結果しだいだけどわかるよね?」→自民勝利で日銀介入→円高のシナリオか?
で、経済界と与党がますますズブズブの関係に・・・fin
まぁその辺はあまり期待しませんが、年内には無理でも来年に入ればまた下がるでしょう。
でもそれは嫌ですねー(笑)
FX自動売買ツールなんだから放置させてくれ!

ビッグバン口座の最終残高

2021年10月11~18日 EA(FX自動売買ツール)の残高

4982.51ドルに増加。
ここからドル円下落と踏んでの賭けが吉と出るか凶と出るか。
ここからさらに上昇なら溶ける可能性大幅アップです(笑)

ZOO(MAM)

プラス29426円でした。
過去最高の大商い。
これまでのうっぷんを晴らすかの如く大きなプラスを獲得してくれました。
大きな指標があろうと休まないのでそれだけ自信があるんでしょう。
これくらいコンスタントに結果を出してくれれば、真似っこトレードで自分の口座資金も増やせるんですけどね。
次週どんな感じか様子見しつつ真似してみたいと思います。

サバンナ(MAM)

プラス102015円でした。
急な円安傾向をしっかりとらえて長ーく握り続けた大勝ちが2回あり。
過去最高となる10万円オーバーのプラスになりました。
素晴らしい!
さらに金曜夜にはきっちり全ポジションをクローズさせて完全ノーストレスな状態でよい週末を過ごせそうです。
9月に全然稼げなかった分を取り戻すかのような週利20%超え。
運営さん側もここぞとばかりにアピールしまくってました(笑)
まぁ結果が出た時点での宣伝は全然オッケーですね。
ただ含み益の段階で宣伝してたのはどうなのかなーと思いましたが(笑)

1週間のトータル成果

プラス163805円でした。
たぶん過去最高収益だったはず。
10万超えは年初に何度かあったんですが、15万円は超えていなかったはず。
素晴らしい。
今週はMAM勢が大暴れでした。
こういう時の専用コミュの雰囲気はいいですねー。
喜びの声、感謝の声があふれていて。
でもマイナスの時こそプラスの言葉を紡ぎだせるようなマインドを持ち続けたいものです。
EAはピンチになってますが、MAMがビッグバンシステムの残高分くらい稼いでくれれば無茶しやすいので頑張ってもらいたい。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

円が弱すぎて溶かしてしまう人が続出中。
サポーターさんも溶けてました(汗)
で、ZOOやサバンナといったMAMに乗り換えてくる人が増えています。
運営さん側もここぞとばかりに含み益の状態でもアピールしてますからね。
さすがにEAではついていけない相場です。
去年のアメリカ大統領選以降はEAユーザーの退場者が続出中。
さすがに今週は爆益でした!と言われてもそんなの一時期だけでしょ?と気づいた人は多いはず。
運営さん側もとっくに気づいているからこそMAMに力を入れてるんでしょうし。
専用コミュ見ていると稼げているって人もいますが、損切りや両建てなしで凌げる相場じゃないので結局裁量が入ってますからねー。
でもそれだと自動売買ツールではないですし。
とはいえビジネスですし、まだ利用者がいる以上フォローも必要な時期でしょう。
無計画にずっと稼働しつづければ稼げる状況じゃないですからね。
そろそろ稼働推奨しない日の案内などもしていったほうがいい頃合いですがさすがにやってはくれないかな?
それでもやってみたい人は自動損切り機能のあるビースト2のほうをおすすめします。
(有料でけっこうな値段しますが)
50万~100万円でロット設定0.01でやっていればまず溶けないでしょう。
知らんけど。

バイナリー自動売買ツールキャッシュリッチ関連

こちらのコミュは微妙ですねー。
安定して勝てないので初心者お断りなツールになってます(汗)
今週は運営さん側はかなり勝ってたんですが、同じ結果になっている人は少なそう・・・。
稼げず不満を言ってる人もちらほらいます。
チャートに張り付いて見ていられる人で、ヤバそうなら止める、裁量もできる人しか稼げないのが現状です。
月額利用料があるのも大きなマイナス。
運営さんもあきらめずによく続けてますねー。
キャッシュリッチを使うには

  • ある程度パソコンスペックも必要
  • 月謝も必要
  • PCは稼働中つけっぱなしにしなければいけない
  • 毎日設定を確認しなければいけない

などめっちゃ手間もお金もかかります。
正直言って割に合わないので手を出すものじゃないですね。
批判的なことはあまり言いたくありませんが、新規の募集するのはやめたほうがいいんじゃないかなーなんて思います。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次