MENU

【MAMが順調♪】2021/10/18~24 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

これからしばらく円安ドル高に突き進みそうな雰囲気か?
あと半導体がピンチって聞きますが、海外からの輸入だよりの日本企業はそれ以外の資材も厳しいので製造ストップしているものも増えてきているようです。
原油も高くなっててますます厳しい状況が続きそう。
現在ドル円ショートでハマっているんですが、これは長い戦いになりそうだなーと思っていたら週末に下げてきましたね。
いまなの?
もうちょい長引くと思ってロングで両建て入れてしまいました(汗)
やられた。
週初めに磯崎官房副長官が
「為替の安定は非常に重要で、引き続き市場動向を注視していく」
「足元の為替水準のコメントは控える」
といってましたが、それくらいでここまで影響はでないはず。
中国恒大問題も大して状況変わってない感じですしわかりませんねー。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年10月18~24日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

プラス47.98ドルでした。
日本円114.03計算で5471円ほど。
含み損ヤバイままですが、スワップ分以上には増やしてくれているので良し!
で、とりあえず設定ロットは0.01に下げました。
ホントは停止したいところですが、ショートでハマっている状況なので多少ロング方向でハメられても溶けることはないはず。
でも11月中には停止したい。

ビッグバン口座の最終残高

2021年10月18~24日 EA(FX自動売買ツール)の残高

5030.49ドルに増加。
114円台の過去最高値に再び近づいたときにこりゃアカンとロング入れてしまったんですよねー(汗)
完全にはめられた(笑)
で、それの損切りはまだせず。
ドル円が上方向であることは間違いないでしょうしでいったん下がってもらって再び上昇するのを待つつもりです。
それにしても下げのタイミングはつかめませんね。
もう一度上昇していいところに届いたらガッツリ大き目ロットでショート入れるつもりだったんですが、ストーンと落ちていって結局入れず。
含み損解消は年内にできなさそう(汗)

ZOO(MAM)

プラス13519円でした。
週利10%超えです。
ZOOは攻めないトレードのMAMなんですが、攻めるサバンナより稼いでます。
前週(前々週だったかも)から豪ドルを握り続けて天井付近でしっかり利確。
握力スゴイですねー。
私ならとっくに利確しちゃってます。
10月は絶好調なのでもうひと稼ぎお願いします!

サバンナ(MAM)

プラス11105円でした。
こちらは週利2%超え。
前週が良すぎたので反動で悪く感じてしまいますが、それでも十分プラスです。
すでに月利では20%超えなのであとはどこまで伸ばしてくれるのか。
40%を目指すMAMってことなので期待しかないですねー。
で、今週末にZOOとサバンナのセミナーを開催するらしい。
絶好調なのでここぞとばかりに売り込んできますねー。
たしかアフィリエイトもできるんだっけか。
チョット忘れましたが、できてもここではやりません(笑)
印象悪くなることもたまに書いてるので。
ダメなときはダメって気軽に言いたいですからねー。

1週間のトータル成果

プラス30095円でした。
前週が15万オーバーだったので上下が激しい(笑)
ビッグバンは安定して稼いでくれてますし、MAMも好調。
この調子で年末までいってもらいたい。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

さすがに次々に退場者がでています(汗)
もうさすがにビーストを他人にすすめるのは厳しいですね。
ついでにここで出してるほかのEAも同じような状況。
今年2回目のデカい動きですからねー。
でも週末のセミナーでさらに新しいEAを発表するらしい(笑)
マジっすか。
まぁでも既存ツールがピンチになるとバージョン上げたり新ツール出し続けてきた会社なのでそういうビジネスモデルなんでしょう。
ユーザーのうっぷんが溜まってきたら矛先を少しでも逸らす感じ。
とりあえずEAを無条件で稼働し続けるのはもう無理だって・・・。
穏やかな期間だけを狙うEAならいいんですが。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

運営の成績とユーザーの成績で乖離が大きく不満の声もあり。
まぁこれは前からずっとそうなんですけどね。
キャッシュリッチほど差が出るのはさすがにダメでしょって思います。
工夫が必要っていう方もいるんですが、工夫が必要になる時点で万人向けではないので入り口で制限しないと初心者さんは損するだけですね。
せめて月額利用料を下げるとかしないと脱落者は増えていきそう。
この状態のまま新規に売り込むのはどうなのかなー。
専用コミュに人数だけは徐々に増えていってるので(汗)
安定して結果が出ないツールなので月謝がなくならない限りはおすすめできませんね。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次