MENU

【静かな週でした】2021/10/25~31 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

<% index %>

ビッグバンシステム

2021年10月25~31日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

マイナス1.03ドルでした。
113.67円計算ではマイナス117円。
1つだけハマっているポジションを損切りしマイナスになってますが、ビッグバン自体の稼ぎはプラス68.02ドルでした。
今週からロットを下げて0.01運用でしたが絶好調ですねー。
ドル円急落からの上昇でガッツリ稼いでくれました。

ビッグバン口座の最終残高

2021年10月25~31日 EA(FX自動売買ツール)の残高

5029.46ドルに微減。
含み損はしっかりキープ(笑)
ドルも下がりそうで下がらないですねー。
選挙後にどう動くか?に注目です。
自民が勝った方が円高になるんでしょうけど、それも微妙だな(汗)
どっちつかずな当選数で自民辛勝くらいが理想的か。
とりあえず月末の選挙は行ってきます。

ZOO(MAM)

プラス115円でした。
月末で金融機関の発表が続く週だったからか低ロットで様子見のようなエントリーだけでした。
10月もこれで終わり。
月間の成績はプラス47155円でした。
手数料35%で16504円引かれるのでプラス30650円ですね。
月利15%ほど。
ZOOは攻めないトレード方針のMAMなので十分じゃないでしょうか。
今年もあと2か月。
12月は微妙なので来月が稼ぎ時でしょう。
頑張ってもらいたい。

サバンナ(MAM)

プラス505円でした。
ZOOと同じく低ロットで様子見エントリーのみでした。
EURUSDショートで多少大き目なロットでエントリーしてましたが、トントンになったあたりで精算。
一時結構プラスになってたんですけどねー。
想定ほど伸びなかったようで、そのまま戻ってしまいました。
サバンナの10月成績はプラス124567円でした。
手数料35%が43598円なのでプラス80968円です。
月利はこちらも15%ほど。
ただサバンナの方は攻めるタイプのMAMなのでZOOと同じでは微妙ですねー。
もうひと頑張りほしいところ。
11月に期待します。

1週間のトータル成果

プラス503円でした。
今週のMAM勢はおとなしめ。
たぶん来月の宣伝で使いたいから現状の成績のままキープして欲しい運営さんがあまりがつがつエントリーしないようお願いしていたんじゃないかと邪推してます(笑)
あまりガッツリポジション持たないでねー、ってな感じでしょう。
いくら金融機関や重要指標の発表、月末などの要因が重なると言ってもこれまでトレードし続けていたので。
(それで損切りになることも多かったんですが)
11月にどんな宣伝文句を引っ提げてアピールしまくるのか注目です。
とはいえ、月利15%は最初にアピールしていた月利にはとどいていません。
(サバンナは40%を目指すとのこと)
せめて半分の20%は達成してもらいたい。
15%でもぜんぜん不満はないんですけどね(笑)
でも手数料を考えると20%は欲しい。
来月はもっと頑張って!
とはいえひとまずお疲れさまでした。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

ようやく円安が止まったっぽい状況で一息ついている状況。
とはいえすでに沢山の退場者を出して荒野と化した後ですが(汗)
それでもまだ生き残っている人もちらほらいるようです。
まぁ両建てしてたみたいですが・・・。
このまま円高方向へ行ってくれるといいですねー。
せめて112円くらいまでは下げて欲しい。
資源の問題があるので怪しげですが(汗)

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

5マーチン負けを引いてから見事復活したようです。
10月は良い結果になったみたいで良かったですねー。
月利も50%ほどあったらしい。
私が稼働しているときにしてもらいたかったわ(笑)
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次