MENU

【手数料で大幅マイナスに】2021/11/1~7 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

<% index %>

ビッグバンシステム

2021年11月1~7日ビッグバンシステム収益結果

プラス42.04ドルでした。
が、両建てエントリー分の清算がプラス12.94ドルあり。
ビッグバンだけならプラス29.1ドルですね。
仲値113.78計算で3310円です。

ビッグバン口座の最終残高

2021年11月1~7日ビッグバンシステム残高

5071.50ドルに増加。
・・・ですが、ドル円がもう一度上昇するだろうと読んで114円台の両建てロングを持ち過ぎました(汗)
で、週末の下落でちょっときつくなった感じ。
うーん、、、両建てロングはショートの総ロット数の半分くらいに抑えていたんですが、行くぜ!となったらこれですわ(笑)
両建て中は攻めないようにしないとダメですね。
要反省です。
このまま110円くらいまでいったらショートポジは精算できますが、以前より状況は悪化します。
一旦上げてくれ!

ZOO(MAM)

マイナス9405円でした。
といってもこれは手数料35%が引かれた分で、今週の収益は0円ですね。
現在はAUDJPYとGBPJPYのロングポジションを複数持っている状態。
アメリカの指標で大きく逆行して苦しんでるようです。
ロットが抑えめなので溶けるってことはないと思いますが、どう切り抜けるのか見ものですね。
クロス円が全体的に円高傾向流れになっているだけにプラ転は難しそう。
どのあたりで損切りしていくのかに注目です。

サバンナ(MAM)

マイナス-16408円でした。
収益はプラス20947円ですが、手数料35%分がマイナス37355円あり。
ってことでトータルではマイナスです。
手数料があるってことは稼いでくれた証拠なので無問題。
ただZOOと同じく、AUDJPYとGBPJPYで捕まっていて維持率も2000%付近まで減少中。
ZOOと同じ通貨ペアでエントリーしているのでもう少し違っててくれると分散した意味があるんですけどねー。

1週間のトータル成果

マイナス22502円でした。
MAMの手数料で大きくマイナスに。
まぁこれは仕方ないですね。
今年最後のかき入れ時?だと思うので11月の収支には期待です。
ビッグバンは安定の週30ドルキープ。
ですが私の両建てポジ精算ミスによって含み損が増加(汗)
このまま素直に円高になるとは思いませんが、そうなるときつくなりますねー。
11月中旬までには減らしたいところです。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

今週も脱落者あり。
推奨ロットでやってると確実に溶けている状況で、運営からのレポートにはプラス○%ってある(汗)
溶けてリセットしたあとの利益分だとは思いますが、それ出す意味ある?って感じですね。
さすがにおかしいんじゃ?とツッコミを入れるユーザーさんもみえました。
堂々とアピールしていいのはすべて込み込みの月利、年利くらいまででしょう。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

今週月曜日にハイローからキャッシュバック25000円がありました。

ハイローオーストラリアのキャッシュバック25000円

バイナリーをやめてからもうすぐ2~3か月になろうかって頃合いでの出来事。
ハイローのキャッシュバックはひと月の通算賭け金額(ギャンブルみたいなものなのであえてこの言い方で)が高額になった人対象だと思っていましたが、今回のは復帰目的ですね。
二度とやらんけど(笑)
バイナリーは時間が自由にならないのが痛すぎるんで窮屈なんですよねー。
あとツールの印象が悪すぎてやる気にならん。
とりあえずこの25000円は適当に賭けて遊びます。

MAM関連

サバンナ・ZOOとは関係ないんですが、同じ運営さんが紹介したMAM「ギアシステム」がやらかしたようです(汗)
なんでもFX業者とタッグを組んで投資家の資金を溶かしにかかっていたらしい。
(真相は知らんけど)
信用性の低いb-bookって形式の会社だったので、注文は実際の金融市場に流さず内部で処理できます。
ということはいじって溶かたってことにしてしまえば入金された分はまるまる利益ですね。
ここの運営さんも付き合いがあったからって軽い気持ちで紹介したんでしょうけど、投資した人も多いので専用コミュでは説明を求められてますねー。
他所のライバルツールなんて宣伝するから(汗)
今後は自分のところで出しているサービスだけに集中してもらいたいものです。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次