MENU

【すべてで大き目な含み損抱え中!】2021/11/8~14 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

週初めにぐぐーっとドル円が下落してついに下落が始まったかに思ったらあっさり元通り(汗)
とりあえず114円台でロングしたポジションをいくつか精算しておきましたが、4時間足チャートのトレンドラインをブレイクしちゃったんですよね↓

2021年11月8~14日USDJPY4時間足チャート

で、中期MAでも支えられちゃってます。
となるとまだ上昇の気配もあるわけで。
これはまたロングを持った方がいいかもしれない。
一旦112円くらいまで落ちて欲しいんですけどねー。
では今週の結果を。
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年11月8~14日ビッグバンシステム収益結果

マイナス34.63ドルでした。
金曜仲値は114.25円。
日本円計算でマイナス3956円です。
112円台になったところで1つだけ負債ポジションを精算しています。
なのでビッグバンだけの収益はプラス9.26ドルでした。

ビッグバン口座の最終残高

2021年11月8~14日ビッグバンシステム残高

5036.87ドルに微減。
下落タイミングを待ち構えていたんですが乗れず。
1ロットくらいでエントリーしたかったんですけどねー。
まぁそううまくはいきません(汗)
来週はドル円がさらに上昇するのか再び112円台を目指すのか全く読めず・・・。
年内に含み損解消は厳しいですね。
となると年末年始もポジションを持ち続けなければいけなくなります。
休めないのは困ったものです(汗)
こうやってだらだらハマり続けるのは疲れるだけ。
ってことでもしこれを乗り切れたら残高5万円の0.05ロットあたりで運用していきたいですね。
溶けてもOK、稼げるならガッツリいける感じを目指します。
で稼働期間は月の第2~3週のみ。
戦略を変えていきます。
ちなみにあるFX塾に入ってるんですが、その塾長さんがドル円は上昇方向の可能性もあるって分析していたので乗ってしまったら週初めに集落して焦る(汗)
両建てポジションをツールが持っている分以上に増やしてたので。
114円あたりで沢山持ってしまったのでキツイ(汗)
週末には元通りになったので問題なかったんですが、こうやって人のせいにできるトレードをしてるようでは勝てませんね。
すべて自己責任できっちり分析して根拠を持ってエントリーしないと。
要反省です。
次の押し目がきたら多少減らしたいですね。

ZOO(MAM)

プラス1700円
含み損を抱え中。
11月はハマってます。
クロス円ですべてロング狙いなので来週は上昇してもらいたい。

サバンナ(MAM)

マイナス3612円でした。
こちらは一時含み損が20%を超えてきました(汗)
ZOOより攻めてるので含み損も大きくなります。
その分利益は大きいかと思ったら先月はZOOのほうが利率良かったりしてイマイチな感じ。
今月から始めたユーザーさんは冷や汗でしょうね。
サービス開始当初からやってる人は冷静に見守れているようですが。
次週クロス円すべてで上昇してもらいたいところですが、ビッグバン側のドル円ポジを消したいので都合よくドル円だけ下げてくれ(笑)

1週間のトータル成果

マイナス5868円でした。
損切り分があったので多少マイナスが膨らんでますが、なかったとしてもマイナスです。
MAMがどちらもハマってるのが痛い。
似たようなポジションを持つので変えてもらいたいですねー。
同じトレーダーがどちらも担当してるだけにそうなってしまうんですが・・・。
次週さらに爆弾が投下されてクロス円が逆行するようだとさすがに厳しいかも?
一度出金したいので月末までにはなんとか精算してもらいたいものです。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

今週は専用コミュで溶けた報告はなし。
クロス円も多少下げて落ち着いてきた感じですね。
とはいえまだ生き残っている人は維持率厳しい状態が続いています。
さぁ来週どうなるか。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

5マーチン負けが発生した人も。
1000円エントリーでも10万近い負けになってるはず。
今月は好調っぽかったですが痛いマイナスですね。
ほか運営は勝っててユーザーは負けるいつものパターンもあり。
運営側のブラッシュアップされた環境とユーザー側で結果に差がありすぎな感じです。
これほど環境に結果が左右されると公表されてるデータがあてにならないので怖くてとてもおすすめできません。
このまま運営し続けるんですかねー。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次