【プラス2万ほどでも含み損多し!】2021/11/15~21 EA(FX自動売買ツール)の結果

結果だけ見ると好調ですが、AUDJPYの急落でハマっている状態(汗)
来週の上昇に期待しつつ月末に向けてポジションを精算していきたいところです。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年11月15~21日ビッグバンシステムの成果

プラス84.48ドルでした。
金曜仲値は114.36円。
プラス9661円ですね。
ただしビッグバンシステムだけの稼ぎはプラス34.72ドルなので3470円です。
いつも通りの安定した稼ぎでした。

ビッグバン口座の最終残高

2021年11月15~21日ビッグバンシステムの残高

5121.35ドルに増加。
114円台後半まで上昇し維持率もそこそこヤバそうになってきたのでさすがに両建て追加(汗)
でまた113円台に下落したので大きな負債になってます(笑)
115円台に入ったらもう一段上げてきそうですし思い切ったエントリーはできないですねー。

2021年11月20日USDJPY4時間足チャート

黄色い下降トレンドラインをきれいにブレイクして戻ってきてのタッチ。
なんだか上がりそう。
来週月曜日の様子を見て大き目ロットでロングするかも。

ZOO(MAM)

プラス8411円でした。
週利4%なら十分ですが、含み損は2万ほど。
これくらいなら何の心配もないですね。
ただAUDJPYでハマっているのでこのままさらに下落するようだと損切りになるはず。
その場合一気に稼いだ分は失ってしまいますねー。
さぁどう捌くのか。
といってもここで新しくポジション追加するのは危険すぎるのである程度上昇する気配を確認してからしか対応できませんね。
どこらへんになるのか。
良さそうなら便乗します。

サバンナ(MAM)

プラス2921円でした。
ZOOより攻めるMAMですがこちらもAUDJPYでハマり中。
維持率も2000%くらいまで落ちてきました(汗)
含み損が10万オーバーなのでさすがに黄い信号がともっている状態。
来週あるオーストラリアの指標でどこまで上がってくれるのか。
それしだいでは大きなマイナスになりそうです。
踏ん張ってくれ!

1週間のトータル成果

プラス20993円でした。
これだけで食べていくのは厳しいですね(汗)
せめて倍は欲しいところ。
といっても全体的に含み損だらけなのでなんともいえない(笑)
ビッグバンは今のピンチを乗り切れるのか。
現状109円台に落ちることは考えられないのでどこかで勝負に出るしかなさそうですねー。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

専用コミュを読んでるとみなさんユロドルにハマってる模様。
溶けた人も出てますね。
まぁここに掲載していない私の別のビッグバンもハマってますが(笑)
さすがにいまの相場はEAだけでは勝てないと感じている人も増えてきてます。
それにしても下げ止まる気配がないですねー。
しばらく手を出さす反転の気配を感じるまで待つのみです。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

ひとによって5マーチン負けが発生していた模様。
痛いですねー。
で、ビーストで散々な目にあってバイナリーに希望を見出す人が新規さんとして入ってきている印象。
何も言いませんが稼げるといいですね。
あとハイローオーストラリアが妙にキャッシュバックを配ってる印象。
5万円を2回もらっている人もいたようで。
そんなの過去に見たことない。
なんだ?ヤバいのか?(笑)
まぁ年末だからかな?
とはいえ私ももらった25000円キャッシュバックがまんま現金化できたので来週にも出金しよう。
ボーナスはいいですねー。
判定時間まで待たなくても賭けた金額になったら転売してしまえばいいだけなので楽。
でもひさしぶりにやってみるとその間はチャート貼り付けになるのでやっぱダメだなーと思いました。
気楽にできるFXスイングトレードくらいがベストです。
とくに兼業サラリーマンには。
ではまた来週。