MENU

【またまた大幅マイナス・・・】2021/11/29~12/5 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

ドル円急落で現在唯一稼働しているビッグバンシステム的には良い流れ。
でしたが、AUDJPY、GBPJPYロングポジションを多く持っているMAM勢がヒドイ状況です(汗)
とくにサバンナはヤバイ。
維持率1000%を切り危険水域に突入。
無事新年を迎えられるのか。
もっと穏やかな年末を迎えたいですねー(笑)
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年11月29~12月4日ビッグバンシステムの収益

マイナス326.03ドルでした。
日本円113.10円計算でマイナス36873円ですね。
12月に入っているのですでに自動売買はストップしていますが、過去の負債ポジションを徐々に精算中。
ググっと下落したので数ポジション損切りしています。

ビッグバン口座の最終残高

2021年11月29~12月4日ビッグバンシステムの残高

だいぶ損切りしたのでここから相場が急変しても溶けることはないと思いますが、なかなか切り抜けられないですねー。
109円台のドル円ショート、114円台のドル円ロングがやっかいだ(笑)
オミクロン株の状況が来週あたりどう報じられるのか?しだいですね。
モデルナはアカンっていってたけどファイザーが効くって言いきってくれないかな。
それか症状は大したことないと広まってくれれば良し。
理想としては一旦111円台に突入してからの急騰がいいですねー。

ZOO(MAM)

マイナス6678円でした。
サバンナほど攻めないMAMなので含み損もまだまだ余裕がある状況。
でもサバンナにも関わってるトレーダーがいるのでこっちは外れて欲しいかな。
完全な別人に運用してもらいたい。

サバンナ(MAM)

マイナス35823円でした。
損切りだらけで前週に続いて大幅マイナス(汗)
さらに含み損は原資の70%にも達し維持率は500%台まで減少(汗)
いよいよ溶ける覚悟も必要になってきました。
この状況からさすがに専用コミュも荒れ放題。
週足、日足、4時間足などで反転上昇する要素が全くない状況でプロトレーダーでない人でも上昇はないと思えます。
こんな状況でさらにナンピンしたのでさすがに大丈夫か?と思わされました(汗)
そのポジションはすぐ損切りされたんですが、この状況でエントリーはないわ(汗)
むしろ大き目ロットのポジションをもう少し損切りして欲しかったくらいです。
とりあえず今週は生き残りましたが、次週どうなるのか。
12月という相場があれる月にこの状況では溶ける可能性が高そう。
ここから運良く反転して無事乗り切ったとしても信頼性はだいぶ落ちてしまってます。
どちらにしろ離脱者は多いでしょうねー。

1週間のトータル成果

マイナス79374円でした。
あいかわらずMAM(とくにサバンナ)は酷い有様です(汗)
攻めるタイプのMAMですが、今回限りは損切りやポジション取りがお粗末と言わざるを得ないですねー。
ZOOも同じトレーダーが関わってて多分同じ人がエントリーしたと思われるポジションが大きな含み損になっている状況。
他のトレーダーさんはどう思っているのかそっちの声をききたいところです。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

ドル円の急上昇からの急落でせっかくポジションを整理できてもまたフルで溜まってしまった模様。
今の相場ではEAを稼働させないほうがいいですね(汗)
というか11月後半からは完全にストップすべきだとここ2年くらいの経験で思わされました。
今回はきっちり停止してますが、すでに含み損を抱えた状態だったのでどうでもいい感じ(笑)
来年まだEAを使っていることがあったらまた停止していきたいと思います。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

あいかわらずツールが不安定(汗)
運営さんはそこのサポートをもっとしっかりやらないとって思います。
ウチの環境では勝ててます、負けるのは環境の影響もありますでは納得できないですし。
運営さん側がもっと低いスペックのパソコンで稼働させればいいだけなんですけどね。
ユーザー側の最底辺の環境を想定してそれに合わせないと正確なデータにはならないでしょう。
というか運営さん側が提示している最低限必要なスペックのマシンで稼働させればいいだけですね。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次